スポンサーサイト
やっと移植周期に突入!
長い長い(と言っても1ヶ月)卵巣お休み月間が終了しました~

先月はいきなり通院がなくなってしまったので、
一体何をして過ごしたらいいのかわからなくなるほどでした^^;
それほどに不妊治療が習慣づいてしまっていたんだなと実感しました。

さてさて、1ヶ月のダラダラ生活とおさらばし、
また久しぶりに通院の日々の始まりです

待ちに待ったリセット
迎えを待ってさむーい冷蔵庫で眠っているタマゴたちを思うと
「早くリセットして!!」ってずっと願っていたので嬉しいです~。

いつもはリセットするな~~って念じているのに、勝手だわ^^;

でもでもリセットはしたんですがね・・
こんな場合はいったいいつをD1としたらいいのです?

4/4(金) 36.48 茶オリ
4/5(土) 36.28 茶オリなし
4/6(日) 36.18 出血

やっぱり体温も確実に下がって出血もした今日ですか?
それとも茶オリのあった4日?
いつも迷っちゃうんです。。茶オリも出血したということに入るのかな。
体温的にも私は6日だと思っているんですけど、やっぱり6日でOKですよね?

病院にはD3に行ってきます!
前回高めだったFSHの値が気になるところ。
ホルモン値が正常で移植に臨めますように☆☆☆

タマゴたちよ、待ってろよー
スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

リセットしたのですね!
いよいよお迎えができますね~
私も冷凍庫の卵ちゃんが気になって・・・
ようやくお迎えできますねi-80
私も前回は、わんころもちさんのような感じで生理が始りましたよ。
クリニックできいたら、確実に体温が下ったときがD1で、茶オリは無視だって言われました。
だから6日でいいと思います~クリニックできいてみてくださいね。
お迎え待ちの時のセイリって早く来て欲しい
んだよね~~~v-10
早く、卵ちゃんに会いたいもんね~v-344
私も、茶オリが続いて2日後くらいに
鮮血が出る感じなので、イマイチわからない
けど、鮮血出てからD1としていますよ

今月のお迎えの卵ちゃんは胚盤胞なのかな?
お迎えまで、体調に気をつけてね~~v-364

いよいよですね~♪
いつもはガッカリなリセットなのに
お迎え待ちの時は待ち遠しい。。。(笑)
D3の病院、ホルモン値が良いといいですねi-179

アタシも今日、リセットになりました♪
今月、一緒にがんばりましょー!!
なんだか今からドキワクですe-266
アネモネさんへ。
やっぱり6日でいいですよねv-236
いつも迷っちゃって^^;ありがとうございます。
タマゴたちは私たちのことをずーっと
待っててくれてるんですもんね!
文句1つ言わず(当たり前だけど!)。
お迎え、ホルモン値正常でできるといいな~。
お互い今度こそ!って感じですねv-290
ラノンさんへ。
やっぱり鮮血でた日をD1としていいですよね。
いつも独断で判断していたので、
ここで聞いてちょっと安心できました♪ホッ。
明日病院いってホルモン検査してきますv-363
これほど待ち望んだお迎えなので、
今周期に無事に戻したいです~v-290
今回のタマゴちゃんは採卵3日目の5分割で
胚盤胞ではないんですー。
確率的には胚盤胞の方が高いと聞くから
心配ですけど、頑張ってみますv-291v-218
キキさんへ。
おおーキキさんもリセットしたのですねv-291v-363
キキさんは病院の都合で移植延期されたから
余計にワクワクしちゃいますね~v-352
前回ホルモン値がよくなかったから少し心配なんですv-292
移植できなかったらショックだな~。
明日、病院ですv-363なんとか正常に戻っていてくれてるといいのですが。
お互いいい結果になるといいなv-511v-339
おぉ~いよいよ移植周期ですねi-189
ちなみに、たまこもリセット前2日くらいは茶オリが出てますが、鮮血の出た日をD1としていますよ~i-236

あたたかくなっていい季節になりましたねi-267
ハッピーな結果につながることを祈っていますi-228

PS.前の記事のバック、めちゃカワイイです~!
生地のセンスが超たまこ好み!!
ホント、ネット販売してほしいです☆
たまこさんへ。
やっぱりたまこさんも茶オリ出現します??
でも出血した日をD1としているんですねv-290
よかった、やっぱりそうですよね。安心しました。
たまこさんもナチュラル系お好みですかv-291
好み似てるのかもしれないですね!
うれしいなぁ。販売してみようかなあ。
なんてそんな甘い世界じゃないでかねえ^^;
もう少し上達したら考えてみますv-291
☆サイトいろいろ☆
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
FC2カウンター
フリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

☆BABY☆
カテゴリー
リンク
フラワーギフトはこちら
アフィリエイトでお小遣い♪
航空券おすすめサイト
ブログ内検索
RSSフィード
