スポンサーサイト
恐れていたことが!!
D17 36.76
お薬 ルトラール

サプリ イソフラボン、ビタミンE&C、葉酸、ヘム鉄




今日移植予定で病院に行ってきました!


が!!!


たまごの成長があまり良くなかったです



2つのうち1つは完全に分割が止まり、残りの1つは
成長が止まったわけではないけど、逆に早すぎるらしい。



OH!NO-----



いい胚かどうかもう少し様子を見たいので、今日のETは中止になりました。

とりあえずその1つが胚盤胞になるかをみて、
状態がよければあさって移植するみたいです。


なんでやねーん


タマゴ頑張れや~(髭男爵風)



しっかり融解してくれて、分割してくれるのを願っていたけど、
恐れていたことが起こってしまいました。がっくし。

内膜がせっかく頑張ってくれたんですけど、
今回はやっぱり期待薄いです。ごめんよ、内膜。
いつになく弱気モード。。


ああーもう今日は甘いものヤケ食いだーーー!!!!!!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そうですか。。とても残念です。。
わんころもちさんの凍結胚は、胚盤胞になる前の段階の卵ちゃんだったのですね。
このまま、うまいこと胚盤胞に成長してほしいですね!
がんばれ!わんころもちさんの卵ちゃん!!
とりあえず、今日はおつかれさまでした。
甘いものたくさん食べちゃってくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今回の移植周期は、色々とハプニングが
おきちゃったねー
でも、結果よければすべて良しだからね!

卵ちゃんは今頑張ってポコポコ分割しているよv-10
胚盤胞移植できますように~~~v-22
アネモネさんへ。
そうなんですー私のは初期胚だったんですよ~。
まあでも、こればっかりは仕方ない!と気持ちを切り替えて
今後のためにせっせと体調を整えているところですv-291
アネモネさんは明日が着床判定でしたよねv-363
応援しています!!!いい結果になりますように。
いつも心配してくれてどうもありがとうv-406
ラノンさんへ
もうほんとに。バタバタの移植周期となりました、
予定ではすんなり移植して今頃姫生活中なんですけどねえ^^;
スイスイ進んでは人生おもしろくない!と
よくわからないポジティブシンキングで頑張ってますv-291
分割してくれてるかなあv-290
もうダメになってると決め付けていたから反省。
ラノンさんの言うとおり頑張ってるかもしれないですね。
明日がドキドキしてきました。。。♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
☆サイトいろいろ☆
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
FC2カウンター
フリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

☆BABY☆
カテゴリー
リンク
フラワーギフトはこちら
アフィリエイトでお小遣い♪
航空券おすすめサイト
ブログ内検索
RSSフィード
